ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今も癒えずのストマックエイク

熱が37度前後に下がったので大学へ行くことに。相変わらずぽんぽんは痛いが、痛みがやってくる周期は長いし、痛む時間も短いので少しだけ助かる。辛いのには変わりないがな。そんな風に痛みと闘う僕は、教室の左前のあたりで『おお振り』を読んでいる女生徒を見ることで頭も痛くなるのでした。まったく教室は地獄だぜー。

予想通りと予想外

SRWOGがPS2に移植されることに。いつか移植されるだろうと思っていたけど、まさかこのタイミングとは。自分はてっきり、OGは三部作で、次と合わせて一つにするのかと思っていた。今のところ残っているのは第四次、第二次αの一部、第三次α、MX、R、D、J、64、GCってところか? はたしてOGはいつ止めるのだろうか……。落としどころとしては第三次αと同じだと思うんだが。