ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

参った

どうも胃腸系からくる風邪ということらしい。今日の授業は演習だし、教務に出さなきゃいけない書類もあったりとしたのだが、演習はまだガイダンスだし、書類は明日も平気だということで大事を取って休むことに。頭痛はなくなったのだが、一定の間隔でやってくる腹痛が割と辛く、熱も38度(平熱は35度前後)近く出たりとつらめでした。
僕はなぜか風邪に二年に一階の割合でなるのですが、そういえば確かに去年は風邪をひかなかったなあなどと思い出してました。また、あまりに暇だったので魔法先生ネギまを読み返したりしていました。やっぱりこの作品は面白いと思うのですよ。
明日には大学へ行きたいので今日も早めに寝ます。巡回が出来ないのが残念です。