ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

こんな醜い感情など、私ごと消えてなくなってしまえばいいのに

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

やべー、ネギまの中で一番好きなセリフかもしれねー。
っつーかこの巻はいいなあ、どれも好きな話だ。バトルで疲れ切った頭と体に優しく効いてくるぜ。ツッコミキャラとして成熟していき戻れないところまで染まりきってしまった千雨とか、ひたすら甘ったるくラブラブしてた亜子とか、超暴走のパルとか、トロトロ三角関係ののどかと夕映とか、どれもこれもたまらんね。タマランチ!(ここら辺の不思議なテンションで理解していただきたい)
あ、そーいや表紙で、亜子が大会の賞品だったブレスレットをつけているのはなかなか良い仕事だな、と思いましたよ。