ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

朝からなんて行ってない

所用で、大学へ行く前に新宿へ出かけた。用事を片付けた後も時間が少しだけ余っていたので久しぶりにQMA3をプレイ。1プレイ目が200円だったので二回しか出来なかった。エルフ組に上がったくらいで目だった変化は無かったが、やっていたゲーセンの名前が今日も朝から! ○○校というものだった。駄目な人過ぎるだろう。あと、麻帆良学園中等部 ○○校とか、私立リリアン学園校とかもあった。お前ら学校名で遊ぶのも大概にしなさい。

ちくしょう、かわいすぎる

環もハニー先輩もモリ先輩も素敵すぎるよ! 「……大トロ(キュピーン!)」じゃねえよバカ、大好きだ! でもやっぱり環が一番好きだ! バカな子ほど可愛いというのはこういうときに言うのだろうか……。