ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

初めての玉手箱やー

姉が繋がらなかった原因が分かりました。ルータがなかったから、どっちか一人にしかIPが振り分けられていなかったようです。今日は俺がバイトに行ってる隙にIPを奪われました。まじおっぱい。
ところで、初めて表参道に行ってきました。ついでに言うとヒルズも初めてです。ここに会社を持つ人もヒルズ族にはいるのでしょうか、気になります(本当はそんな気にしてません)。表参道ヒルズは凄い狭かったけど、六本木ヒルズはどうなのかな……。
舞-乙HiMEは前回よりいい終わり方だったんじゃないでしょうか。ただ、エピローグ前のラストシーンが少女二人が素っ裸で大気圏突入(ネタバレ回避のため反転)というのはどうなんだろうね。
とりあえず言いたいことはただ一つ、結婚してくれミス・マリア。
ところで今日は01:30〜02:30が舞-乙HiMEで、10分の休憩を挟んで02:40〜04:10がソルティレイという訳の分からないタイムテーブルだったりします。大変だぜ、二時間半のレイトショーは……。