ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

数奇にして有限の良い年末を

笑ってはいけない警察を見ながら一年を振り返ってみたり。

マンガ

ラノベ

とまあ

去年より多いぞこれ。
アニメは見た奴で面白かったのだけ抜粋。マンガとラノベは今年になって新しく購入したの、ゲームは今年やった奴全部となってます。
去年と同様マンガは新規開拓が少なめ。逆にラノベはかなり多い。発行数の違いと言ってしまえばそれだけかも知れんけど、新しい作品に手を出しやすいメディアであるということは言えるんじゃなかろうか。ゲームはいろいろやったけど、何個か終わらせてないのがあるな……。
というわけで幾つかを越年させながらみなさんまた来年に。