ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

繋がってる?

という単語をキーワードにしてカラフルな画面の中を家や学校を中心に無数のケーブルがはいずり回る、というある意味でホラーなCMでお馴染みのUSENとこのたび契約いたしました。ついに光ケーブルですよー。100Mですよー。
ということで、来月の終わりにはホームページのアドレスが変わると思います。これを機に独自ドメインを取得しようかどうか悩み中。よっぽどのことが無ければUSENも止めないだろうし、USENに置いてもいいんだよなあ……ううん。とりあえずいろいろ考えます。
明日あたりにADSLからVDSLに変える工事(ルータを取り替えるだけ)に取りかかる予定。変えたら一番最初にGYAOエウレカセブンでも見よう、うん。