ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

男・村田、弱冠26歳

以下村田に関する美辞麗句が沢山。
いや、ほら、書こうと思ったけど眠いし……。早番って本当に辛いわ、マジで……。
そんな疲れたバイト帰りでもアフタヌーンは立ち読みできる。げんしけんを読んで「俺も荻上に強気攻めしてーよ!」と叫び、おお振りを読んで「ああ、いいなぁ……」と感じ入り、ラブやんを読んで思わず噴き出し、蟲師を読んでまったりする。ううん、アフタヌーンはええのう。

Nameless Melody 〜だけどぶつもりにおくるうた〜

一カブ74ベルでした。ううん、残念。そして今日は仕事ばっかしてたのでまったく進んでない……。
あ、そういや雪が無くなってましたね。雪景色じゃない森を見るのは初めてなので、なかなか新鮮です。
今これを書いている最中にとたけけの事を思い出して、急いでハトの巣に行ったらもういませんでした。凹むわー……。