ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

7-0とは言うけどさ

ダルビッシュ-高橋信のバッテリーからしか点が取れてないんだよね、WBC日本代表。
そんな感じで最初に野球の話をする当たり興味の重点とかひねくれ具合とかを示している気がしますが、とにもかくにも荒川静香選手におかれましてはおめでとうございます。いっそこのままメダル獲得しない方が日本の(冬季五輪強化の)ためかなとも思いましたが、実に素晴らしい演技でした。
しかしこの金のドーナツ、激レアですね。

蒼いぶつ森

いさましいめいがが贋作でしたorz
贋作二連続とかマジ凹みますね……。むかついたので今回も部屋の片隅に飾っています。実に素晴らしい絵じゃないか、ええきみぃ?
カブが朝夕ともに80ベル前後だったので売らず、全てを明日に賭ける。でも明日は朝からバイトだからなあ……ううん、どうするか。