ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

引きこもりはじめ

テストまで引きこもり、故にジャンプを読んでいない。でもわざわざ家を出るのも寒くていやだし、やっぱ金曜まで引きこもりか……。あの金曜近辺でジアビスの攻略本と.hack//G.U. TheWorld 02が出るはずだし。
ということでだらだらとオリこんの作品を読んだり、たぬきちに借金を返済したりしています。オリこんの掲示板で今のところまったく話題にあがってなくて軽く凹み、そうして再びぶつ森に逃げ込んであさみ&きぬよに慰めてもらいます。
ぶつ森は今現在、家が3段階目(8×8)になって、右側の壁を大小さまざまな埴輪が埋め尽くし踊り狂っています。壁紙は友人と「てんしのわ」でトレードした「ほんだなのかべがみ」を使い、床は「ヨーロピアンのゆか」。非常に埴輪とミスマッチしていて笑えてきます。雪だるまシリーズは現在テレビ、時計、テーブル、クロゼット、ランプが。今日の収穫は幻の魚「イトウ」をつり上げて15000ベル稼いだことかしら、といいつつ残りの借金はまだ200000ベルもあってなかなか凹みます。先は遠いぜ……。