ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

さよならジュギョウー

この後に「後期になったばっかじゃーん」と続けるとプラネテス風。しかしなったばっかでもないか。
これから雀の涙ほどの冬休みに突入、そしてそれが終わると地獄のテスト&レポート月間が訪れるということを去年学習した私です。そうそうやられはせんよ、と胸を張って言える大人になりたいものですが、さてどうなりますか……。
まあ休みにも入ることだし、そろそろ久しぶりに頭を使うか、という感じ。

第二回テイルズオブキャラクター人気投票の結果が出たわけだが

ついに牙城が……。しかしなんでこんなに強いんだ親父。あの変なタイツが受けたのだろうか。3位にジャンプアップしてきた彼の存在も見逃せないとは思うが、ううむ、不思議だ。クロエが8位で照れてるのが僕のリビドーを刺激するのはまあ置いておいて、トップ10にファンタジアキャラがいない辺りに時代を感じさせますね。そしてバルバトスより順位の低い主人公に僕は涙を禁じ得ない……。
ジアビスが発表されてしばらく経った後にやったら、たぶんガイがかなり高い位置にランクインするんだろうなあ……。
ああ、あと、テンペストとか出すの早すぎ。もっと落ち着け。

冷え切った状況を打破すべく遂にガスヒータが戦線に投入される

ここは天国か。