ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ツール選び

昨日会った友人の中に5桁後半の価値を持つ自転車を持っている奴がいるんだけど、彼が言うには思わずどこまでも乗りたくなってくるのだそうだ。その気持ちが今はよく分かって、新しいスニーカーが本当に気持ちいいくらい足にフィットしてまして、どれだけ走っても疲れない気になってくるのです。ここまで穿いていて気持ちの良い靴も久しぶりで、やはり高い靴は違うな、と思った次第。
この前に買った筆とかもそうですけど、やはり高いものは性能も良いですよ。自分が使うツールにだけは金をかけるべきだなあ、とつくづく思い至った次第。

俺の歌を聴けー

舞乙のEDが今期の中では割と好き。ローゼンメイデントロイメントのEDもいい。どうもOPよりもEDの方が好きになる確率が高かったりします。ぱにぽにだっしゅムーンライト・ラブが一番好きだしなあ。

え、いや。おい、ちょっと待てよ

お探しのページが見つかりませんでした
古木いかないでー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
そりゃあ出たいってのは分かるよ。俺も見たいよ。でもさ、やっぱさ、こうさ、奪い取るというか、返り咲くというか、そういうものの方がもっと見たいわけさ。
あー……。鬱だ、マジ鬱だ。頼むから残ってくれ……。