ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

夢(意識のない時に見る方)

大体において自分が主役の夢です。一人称視点の。自分が出ていない夢というのは見ていない、と思う。断言できないのは僕と認識している存在が本当に僕かどうかを確認できないからで、だけどまあ多分こいつは僕だろうという認識をしている。
ついでに大半の夢は見た瞬間に忘れる。時々強烈に残るのとかがあるんだけど、夜までにはやっぱり忘れる。それでも全体の1%くらいは今でも覚えてるのとかがあったりする。ちなみにここから創作のネタにしたことはない。整合性が皆無だから。

ついに……

Another Birthに追いつかれちまったぜ.hack……。確か最後のクビア戦の直前で止まってるんだよなあ……。すぐだし読む前に終わらせるかな……でも今TOLやってるしなあ……。
思えばDQ3FF5FF6DQ5DQ6クロノトリガーもクリア直前で止めていた記憶があります。一種の病気だよなあ、これ……。いやはや。