ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

そろそろみんなが忘れていそうなこと

アジア王者になった千葉ロッテマリーンズが開幕戦で東北楽天ゴールデンイーグルスに負けている件について。
まあ、そんなことはほっぽいて、おめでたいことです。今日はコバマサも絶好調でしたしね。まったく、ほんまもんの劇場王だぜコバマサは。

最萌終焉

優勝高町なのは、準優勝蒼星石、3位真紅、4位レ・ミィでした。なのは優勝したかー……いやいや、驚いた。4桁到達してるし。ローゼンに負けると思ってたんだが……いやいや、凄いねどうも。
蒼星石は丁度死亡フラグを回避してしまったのがいたかったかもしれんね。いやまあ、僕は生きてて嬉しいけどさ。やっぱこう、張詰めていたものが萎えてしまったんじゃなかろうか、と。そもそも無印ローゼンの蒼星石は地味だったらしいんだから決勝まで残ってるのが(ry

やばい

明日発表なのにレジュメできてない。参考文献読み切ってない。しかも風邪ひいたっぽい。風邪の精であるグレムリアさん(♂・4歳)が「寝てしまえー、休んでしまえー」とささやいてくる。うん、寝言ほざいてないでやってきます。