ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

他人の料理を取るときに箸をひっくり返しますが、貴方の手はそんなにキレイなのかい、と時々思います

結局いつまで待っても昨日は復旧しませんでした。そろそろ新しいモデムが届くらしいので、それに変えてどうなるか、というところ。うちのマンション(アパート? 違いがイマイチ分からん)に光ケーブルが二つほど入ってるんだけど、それが原因なのかしら。わからん。
夏休みも残すところあと二日で、いよいよNEET生活も終わりかと思うと心になにかしらの思いが生まれます。まったく手を付けてない課題に対する不安とか(小学生か! 小学生か!)。
あ、なんか聖剣が2作でるらしい。そろそろDS買おうかしら。