ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

思えば6年前は夜の11時から朝の7時がネットをやる時間でした

そろそろ今期に見るアニメをまとめることとする。
 
CLUSTER EDGE テレビ東京 05/10/04 (火)25:00〜25:30(△)
ARIA The ANIMATION テレビ東京 05/10/05 (水)25:30〜26:00(◎)
舞-乙HiME テレビ東京 05/10/06 (木)25:30〜26:00(○)
SoltyRei テレビ朝日 05/10/06 (木)26:40〜27:10(○)
地獄少女 東京MXテレビ 05/10/08 (土)17:00〜17:30(●)
BLOOD+ TBS 05/10/08 (土)18:00〜18:30(○)
銀盤カレイドスコープ テレビ東京 05/10/08 (土)26:50〜27:20(△)
蟲師 フジテレビ 05/10/22 (土)27:45〜28:15(●)
 
◎は今期一番期待してる作品。○は見続けるだろう作品。●は見るつもりだけど忘れそうな作品(時間とか局とかの問題で)。△は途中で切る可能性が高い作品。
ARIAは原作好きですしね。それにスタッフもいいみたいだし、やってくれるだろうと思います。
舞-HiMEを見続けた自分としては舞-乙HiMEもとりあえず。でも、なつきクライシスとかはいいから晶くんを早く出せばいいと思う。SoltyReiはなにやらロボっ娘モノらしいので。そこら辺を期待。BLOOD+はセーラー服にポン刀がいい。ところでこれも4クールやるつもりなのかしら。
地獄少女はMXってのが忘れそうで怖い。蟲師は時間が変なんだよなあ……フジテレビだから信用もできないし。
CLUSTER EDGEはショタのかほりが。でもなんかメカがあるんだよなあ、メカ。しかし火曜のあの時間は女性向けの時間だったしなあ。見ないと判断つかん。銀盤カレイドスコープは時間の微妙さと作品に対する不安が。原作は面白いとは聞いてるけど。
まあ、そんな感じ。