ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

小中学生に七分丈のパンツが流行っているこの世界は素晴らしいと思います

唐突に「焼肉に行くぞ」と誘われる午後1時。昨夜の2時頃からso-netのせいかなんかようわからんけどネットができなかくて、ようやくチャットに入ったところで最初にかけられた言葉がそれ。確かに昨日の夜もそんな話はしてたけど、なんで今回に限ってそんなに展開が急なんだ。いつもはぐだぐだなのに。
そんなこんなで焼肉へ。事前にホットペーパーで調べたにもかかわらず、予約もせずさらに店の場所まで探して歩き回るこのダメクオリティ。結局たどりついたお店が調べてたところと一緒かどうかすらも怪しい。いやもう、食った後だからどうでもいいんだけどさ。まずくはなかったし。ただ、ここのカシスウーロンは美味しくなかった。あと焼肉でカクテルはないだろ俺。
食った後に時間があったのでカラオケへ。黄色いバカンスとかGo Tight!とかアイスキャンディーとか唄おうと思ったのにどれもこれも入って無くてマジで凹む。UGAもう二度と使わねえ。とりあえず偶然天使は意外と唄えた。LOVE DESTINYを微妙に覚えていた。世界はそれを愛と呼ぶんだぜは唄ってるといつのまにか高くなってるのに気づいた。OCEANは気持ちよかった。BANG! BANG! バカンスはやっぱりいい歌だった。そんな感じ。