ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

とどまらんな

サモンナイト クラフトソード物語〜はじまりの石〜│サモンナイト オフィシャル ウェブサイト
クラフトソードの新作が12月に。今回はなんか主人公が前に比べてガキっぽくなって、機界の召喚獣も赤べこみたいでなんだかなあとスクロールしていたら、来ましたよ。つまりルフィールは俺のものってことで。
しかしクラフトソードもいいんだが、正規の新作はまだかのう。飯塚武史さんの絵が見たいんじゃよー。

やきゅつく

6年目はなんというかもうボロボロ。先発はのきなみ負け越すし、中継ぎの防御率は5点台だし、打線は3割近く打ってるのが多いくせに打点ないし。しかも古木と小田が極度の不振ってなんだお前ら。タイトルも多村と苫篠のベストナインのみ。ダメすぎる。なんだかんだで終盤は持ち直したから4位になったけど、ダメだ、減俸だよ馬鹿野郎。
と思ったら加藤が20億要求してきてそこでまたブチギレですよ。お前20億いいたいだけちゃうんかと以下略。20億要求から現状維持(それでも17億)を提示したら渋々ながらサインした。ってなんだ渋々ってこの野郎。てめえ負け越してるし防御率4点台なんだぞわかってんのかこら。そんなフラストレーションの溜まる契約更改。
そんなこんなでドラフトは育ってくれない吉村に業を煮やして替わりのサードとして期待する片岡篤史を、ぐだぐだすぎる中継ぎの補強に転生(一度クビ切られて復活した現役選手)
してきたMICHEALを獲得。なんとかなりゃええけどなあ。