ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

昨日の話と関連して

響鬼は、作品は面白かったのに(グッズが)売れなかったという、あちらさんとはちょうど反対の状態だったんだよなあ。俺もDAの一つでも買っておけば良かった(もちろんキハダガニ)。
実はいまだに脚本が変わってからこっちのライダーを見ていない俺。ビデオでは撮ってるんだけどね、なかなかね……心の準備というか、そういうのがちょっと。さっさとせんとなあ。

やきゅつく3とか

二年目も五位だった。FAでとった福原忍が能力の割に働かなかったのが原因かと思われる。古木克明加藤武治が月間MVPに選ばれたり、福原忍古木克明多村仁がオールスターに選ばれたり(でも古木も多村も出なかったり)しながらも結局五位。泣きたくなるぜ。
今回はFAは使わずにドラフトで長冨浩志西村徳文を獲得。スタメンは変わらず。秦と吉村を留学に出して三年目スタート。

買ったのとか

読んだのに書いてないやつとかいろいろあるからメモ。明日には書こう。