ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

WILD OSAKA

三日目。相変わらず変な時間に更新。
午前中は母様たっての希望により通天閣へ。あまり高くないなと感じたが、大阪を一望できたので不満は無し。大阪城のバックにでかいビルが建ってて、景観的にあれはいいのかと思った。
今日帰宅する母とここで別れ友人の初貴氏(以下、初貴)、小指氏(以下、こゆびん)と合流するため一路なんば(ミナミ)へ。高島屋のサンドイッチパーラーでカツサンド(840円)を購入しもふもふ食べていると二人が来たのでそのままなんばをぶらぶら。とらのあなに行ったり、ゲーム屋に行ったり、ガンダム屋に行ったり、カフェに行ってミックスジュース(どろり濃厚)を飲んだり、ゲーセンに行ったり、イカ焼きを食べたり、お好み焼きを食べたり、食い倒れ人形を見たりする。
次いで梅田(キタ)に移動。ビリヤードをしたり、ゲーセンに行ったり、スパゲッティを食べたりする。そのまま初貴の家に移動してパワプロ大会。勝ったり勝たせたり負けたり負けさせたりしながら過ごす。
12時頃に初貴のアルバイト先へ移動して1時間ボーリング。1ゲーム目は109だったのに、2ゲーム目は69だったりしてちょっと凹む。スタミナがない。エアホッケーを俺と初貴VSこゆびんという変則チームで行い、9-8で辛勝したりする。
再び初貴宅へ戻って4時頃に寝るまでやっぱりパワプロをやり続けたり。そんな一日。