ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ACE SMAPER

二日目。昨日は更新する前に寝てしまいました。というか、普通の時間に寝て普通の時間に起きたのって、凄い久しぶりな気がする。自分ダメ人間ですわぁ。
初貴氏の車でホテルに戻り朝食を食べ、再び初貴氏の車で大阪をドライブ。西へ東へと二時間も走りまくりでしたよ。
その後ややしてから大阪ドームへ。SMAPですよSMAP。実質これでもう三回目です。正直もういいという感じでしたが、仕事中は見ることができなかったあれやこれやを確かめられたのはよかったけど。とりあえず、なんでアイドルとかの801があるのかよくわかりました。ほとばしってましたよ草稲が。
コンサート終了後はホテルに帰って選挙結果を眺めながら早々と眠りに就きました。選挙は、自民の圧勝というよりも民主の惨敗と感じましたね。やっぱ岡田じゃダメだったんすよ。民主は次の党首に期待しましょう。新党については「はいはいわろすわろす」ということで。