ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

やってやったぞちくそー

花映塚エクストラクリアー! ああ、エクストラクリアなんて生まれて初めてだぜ……死闘だった。残り4秒で生足(隠語)にやられたときはもうダメだと思った。あー……頑張った。正直、二度目は無理だ。マジで。もう無理。まあ、姉たちが出てきたからよしとしよう。
今のところ東方は四作やってて、花映塚妖々夢紅魔郷永夜抄って感じで好き。花映塚ラブ。ホンマおもろいゲームですよ、これ。

ビリー

というと真っ先にスモーキンが思い浮かぶわけですが。
大学の友人ら4人と約束により池袋でビリヤード。一時間ぐらい経ってから調子が出てきた。ゲームとしては9ボールを4回、8ボールを3回やって8ボールの2勝だけ。9ボールなんか1人が三連勝だし。マジありえん。まあ、優しさが大事って事で(意味不明)。