ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

たまやー

バイトで花火の会場整備に。東京のはじっこ(江戸川)からはじっこ(八王子)まで横断、遠すぎるぜまったく。担当は駐輪場で大外れだと思ったんですが、楽だし花火見えるしで実は極上な場所でした。会場の河原はチーフとかが鬼気迫ってたらしいし。まあ、問題はヤブ蚊が多かったことくらい。いい花火でございました。

今日の極上はすげえな……

(開始)なにこのギャグ→(前半終盤)なにこのシリアス→(後半途中)なにこのギャグ→(後半終盤)なにこのハートフルストーリー
やべえ……これが黒田か……。久々にキたぜ……。

なにこの極上の嫌がらせ

友人のさと嬢からバトンが(8/9付)。その名もHOMOバトン。
こんなすげえ嫌がらせ、オラわくわくしてきたぞ……!
というわけで答える。ある目的のために。

 
1:The ホモ quantity that I wrote so far - 今までに書いたHOMOの量

書いたことねえYO!
仕方がないので今まで書いた中で一番ホモっぽいのを探す、と…………アス・クロラかな? くだらない話は冗談で終わらしてるからなあ。

 
2:ホモ writing right now - 今書いているHOMO

だから書いてねえYO!
つかこの設問は意味が分からんな……ジャンルを言えばいいのか? 俺は、ハガレンはあんまそういう風に見えないから、やっぱおお振りなのかなあ。別に意図してそう見ようとは思わないけど。おお振りは女キャラが圧倒的に不足してると思います。

 
3:The last ホモ I read - 最後に読んだ(見た)HOMO

これ。

 
4:Five ホモ situation I write a lot, or that mean a lot to me - よく書く、または特別思い入れのあるシチュエ〜ションを5つ

5つも無いな……書かないし。
えっと、基本的に、互いにガキ同士の状況だと、許せるというか、納得できる。要するに、異性も同性も無い(意識してない)世界なら、そういうのもまあいいだろうとは思います。本人たちはいたって本気でしょうし、より純粋であると言えるんじゃないでしょうか。
あとはダメなおっさんとしっかりしたガキのコンビ。これはなんか問答無用で萌えます。上でそれなりに論理立てて書いたのを放り投げるようだけど仕方ない。萌えるもんは萌えるんだから仕方ない。
でも互いに青年同士だとちょっと嫌だなあ。そういう絵が苦手なのかもしれんけど、峰倉かずや好きだしなあ……。でもやっぱ、いい判断つく大人がそういうことやっちゃいけんと思います。そういう意味で、やっぱおお振りは友情ものとして見てるんだろうなあ。
これでただのショタ萌えだったら笑えん。

 
さて、楽しみにしていた次に回す5人だ。これがあるから頑張れた。つまり、やはり、嫌がらせ。
まずNickel(id:neko_kotetsu)な。次に渡部初貴(id:inu_kotetsu)で、あと七瀬珠(id:tama_nanase)。そんで帆ったん(id:ho23)にも回して、最後の一人か……。本来ならじゅうおうあたりがいいんだが、あいつオープンな日記書いてない(というかクローズな日記もちゃんと書け)からなあ……。ということでパティシエ気取りの893屋さん(id:te-toku)に嫌がらせだ。
最初の二人には真面目なものを、次の二人にはネタを、こゆびんは……まあ、頑張ってくれ。無理ならやらんでええけど。本当はなげぽ(id:nage)に回したかったんだけど、バトンめんどがってたからなあ……。
まあ、適当によろしく。でもたぶん帆ったんは頑張ってくれると信じてる。