ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

引きこもり改

朝方までスパロボやってたら蝉が鳴いてました。もうほんとすっかり夏ですね。蝉時雨をBGMにしてスパロボ、ううん、日本の夏(オタ限定)。
ところでなんで本って左から並べるんでしょうね。右利きの人の方が多いんだから、右からつめて行くのが自然のような気がするんですが。絵巻も右から始まるし。表紙の問題かなあ……。

おかんが世界水泳を毎日見ている

しかし目的はSMAP。
うちのおかんは半世紀を生きた古強者ですが、SMAPに始まりGackt、GLAY、L'Arc、KinKi、ゆずなどを愛し、地方のライブにも喜んで飛んでいく益荒男です。今日も嬉しそうに12月の頭に大阪に4日間滞在してくると話していました。
自重しろと思わなくもないですが、それについていって地方観光をする僕が言うのもアレなので、「そう、よかったね」と言うだけにとどめている僕です。
世界水泳の話してねー。