ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

続・引きこもり

しかし目に見えてプレイ速度が遅くなったなあ。今んとこ来週の木曜までにはクリアできるペースは維持してるけど、ううん……もうちょっと余裕が欲しいな。

野球の話

ついにクルーンがホームランを打たれてしまいました。悔しい、そして悲しい……。しかし、打った相手が現ホームラン王の新井さんなので仕方がないか。今日は久しぶりに古木が代打でヒットです。しかし小池はホームラン打ったし、鈴木さんもヒットを打っているのであんまりです。内川だけちょっとアレだったけど。調子落としてるね、うっちー。

ある意味でスパロボ関連

朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?
雷王星だよ、雷王星。STMCが来ちゃうよ。銀河が終焉しちゃうよ。ちょーやべーからサルファやってくんね。
はてなキーワード見たら、雷王星って十三惑星なのね。勘違い。お恥ずかしい。だから引きこもってサルファやってこよう。