ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

仕事と趣味は別

仕事で野球見てもあかん、はよ終われとしか思えん。ホーム頑張れとか思ってまう(9回裏の攻撃が無くなるから)。やっぱプライベートで見るもんだな、野球は。
とりあえず今日おもしろかったことを羅列。

  • 「なか」を強調される川中
  • 土橋の顔が映るたびに笑う少年たち
  • 真中の顔が映っても笑う少年たち、失礼だよ
  • シコースキーの投球が宮出の顔面に当たったときの第一声が「おとさん!」、SEEDよりMAJOR派らしい。
  • 亀井は女性人気が高い
  • 江藤の人気もなぜか高かった
  • なぜかシモネタ呼ばわりされる小久保
  • チケットを見せるのに文句を言う人とゴミを持ち帰らない人はほぼイコール

まあ、なんだ。みんなはちゃんとゴミを持ち帰れる大人になろうぜ! って事で今日はさようなら。