ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

遊ぶ×2

今日も今日とて遊んでいる。きっと彼女にふられたためにやる気が落ちたのだろう、悲しいことだ。そんなわけで今日は水道橋である。
目的は東京ドームシティのボーリング場だったのだが、ドームに向かうジャイアンツとベイスターズのキャップをかぶったボーイズを見るたびに、僕の心は東京ドームに心惹かれるわけで……。ねえさん、だから僕は、本当に野球が好きだって気付いたんだ、と唐突にレントン口調などを交えながら全国ネット(あたりまえ)でお送りします。
ボーリングは三十分ほど待ってから二ゲームやりました。アベレージは100ちょっとで、前回よりはよかったです。もうちょっとスペアやストライクの次のフレームを大事にできるようになりたいなあ。とりあえず、メンバの中で二番目だったので満足してる僕です。
その後、もう一人を加えて巣鴨の和民で久しぶりにお酒を呑む。六時半ごろに入って、でたのが十一時ごろだったかな。よくぞそこまで話したな、というのが現在の率直な感想。非常に楽しい宴でした。是非にともまたやりたいね。
一人あたり三千円を切るという驚きの低価格で清算したのち解散、と思っていたものの、一部の友人たちは徹カラに行くというので参加することにする。これで二夜連続でカラオケとなるわけで、がんばるじゃないか俺、という気持ち。明日はバイトだけどだいじょうブイサイン、という楽観を動員してここにいる葛西さんでした。報告終わり。
最後に曲リスト

ヨーイドン/Mr.Children
SPARK/THE YELLOW MONKEY
突然/FIELD OF VIEW
波乗りジョニー/桑田佳祐
宇宙刑事ギャバン/串田アキラ
向日葵ガ咲ク時/ゆず
車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
ワルツ/スネオヘアー
ノーヒットノーラン/BUMP OF CHICKEN
友達の唄/ゆず
ランニングハイ/Mr.Children
それじゃあバイバイ/SURFACE
タッチ/岩崎良美
青いベンチ/サスケ
栄光の架橋/ゆず
アルエ/BUMP OF CHICKEN
Old Fashioned Love Song/RAG FAIR
SO YOUNG/THE YELLOW MONKEY
ロマンス/PENICILLIN

そしてごっつ眠い。おやすみ。