ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

和泉が

ケガってのもそれはそれで合ってるような気もしてきた。まあ、今はB組で大河内を作っている。ファーストで四番候補。きっと名前のせいだろう。
空が明るくなった頃に寝て、空がとことん明るい頃に起きて、空がまだ明るい頃に学校から帰ってきた。おかしいな、俺は夜型のはずなんだが……。というか、学校から帰ってきて自転車のライトをつけなくていいってのは驚きだった。昼間の時間が増えましたね。
恐ろしく久しぶりにナイターを、しかも横浜戦を見た。しかしそんな日に限って古木はいないし、横浜の得点シーンも全部放送時間の前だった。アホか。せめてクルーンを、と思ったのも束の間、母から迎えに来いメールが来たために近くのマルエツへ。帰ってきたらもう終わってた。アホか、クソが。久しぶりの横浜戦だったのになあ……orz
明日は池袋に友人たちと姑獲鳥の夏を見に行く予定。封切りだから混むかもしれんが、混んだらカラオケにするという話。実はそこまでうぶめにこだわってないという一団。まあ、見られたら楽しんでこよう。