ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

相坂と綾瀬は登録されてない……っと

パワプロを13時に購入してからぴこぴことサクセス三昧。アカデミーのA組(朝倉)とC組(明石)をやって微妙なキャラを作って、社会人(和泉)でセンス○のやつが出てきたのに事故って二週間も不意にしてだめぷーなキャラになってしまった。さて名前の関連性は何でしょう……って簡単じゃね。苗字を考えるのがどうも苦手な葛西です。
今はぴこぴこと公式のパスワードを打っているところ。っていうかなんで新井さんの差分がねえんだふざけんなちくしょう。パワーがAない新井さんなんて新井さんじゃないやい!
そういやフルメタはようけ動いてたね。さすが京アニという感じ。終わるデイ・バイ・デイだからマオ姐さんのあられもない姿が見られると思ってただけにちょっと残念だったけど、まああれだけ濃いロボ分を接種できたのだから満足。視聴は継続することにします。