ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

追記

そんなGとの死闘をかみちゅ!が癒してくれた。ほんまええアニメやで。ゆりえ様もかわいいし。
そういえばゆりえ様の中の人(Makoさん、EDも担当)ってのはBon-Bon Blancoの人らしい。プロじゃない(って言い方は失礼かもしれんが、許して欲しい)けど、違和感は感じないから、凄いよね。頑張って欲しい。
ついでにぱにぽにGUN×SWORDの話も少し。ぱにぽにはOPの70年代を彷彿とさせるテイストが素敵だった。今期の中では一番好きかもしれない。内容については、くるみを地味っていじるのはちょっと早かったんじゃなかろうか。GUN×SWORDは悪役(ヒゲのおっさん)が前回(ラッキーの兄ちゃん)に続いてキャラが立ってて最高だった。ヴァンもウェンディも今回で掘り下げられてて、いい回だったんじゃないでしょうか。しかし(もう言ってもいいよね?)このロボット、どうやって宇宙に帰るんだろうか……?