ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2007-09-16から1日間の記事一覧

瀬戸の花嫁 #24 さらば友よ

あれ、おかしいな。俺、泣いてる……? そんな、だって、こんな馬鹿すぎるネタで、こんな使い古されたネタで、なんで俺、泣いてるんだ? くっ、涙が止まらないぜ(笑いすぎで つーことでひどい話だったはずなのになんかやけに感動するものになってて普通に驚い…

ヒロイック・エイジ #24 エリュシオン

なんというかもう、エリュシオンの美しさがひたすらすばらしかったな。それだけでもうお腹いっぱいだったのだけれど、アルゴノートでのやり取りや狂乱のユティ、そしてヒロイックすぎるエイジの登場など、頭から終わりまですばらしい出来でよかったですよ。

あさのあつこ『バッテリー』

バッテリー (角川文庫)作者: あさのあつこ,佐藤真紀子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/12/25メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 155回この商品を含むブログ (449件) を見る相変わらずラノベじゃないだろうと突っ込まれそうだけど、そこはそれ、察して…

森博嗣『イナイ×イナイ』

イナイ×イナイ (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/10メディア: 新書 クリック: 36回この商品を含むブログ (188件) を見るGシリーズも終わっていないというのに始まったXシリーズ。Gシリーズでも確かちょろっと出てきた椙…

天元突破グレンラガン #25 お前の遺志は受け取った!

キタン散る。それはすなわち、呪いのヨーコ伝説の幕開けでもあった。つーかヨーコさんまじ殺しすぎです。シモンは諦めてて本当に良かったね。 しかしなんというか、キタンの散り際は、熱くなるというよりも切なくなってしまう感じだったな。どうしてなのかは…

秋の夜長モード

だらだらとニコニコを見続けるのもアレなんで、久しぶりに屋内で読書をしてみた。とりあえずイナイ×イナイとバッテリーの1巻目は読み終わったよ。水曜のアニメも見終わったので、感想は随意に。