ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2007-06-13から1日間の記事一覧

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #11 士魂

お前いったいどうやって目覚めたんだよって思わず突っ込みを入れてしまったシンゴの覚醒だったのだけれど、ちゃんと最後にフォローしてくれたからよかった。じゃないとほんと意味分からんことになってたぜ。 しかし引っ張りに引っ張った割に、ロシアの操縦者…

ながされて藍蘭島 #13 ひゃっこくて、氷とり

ゆきの母がかないみかで、久しぶりにあのだみ声を聞いてなんだか安心してしまった。もう一度ぐりぐり動くじょんがら節が見たいものだ。

らき☆すた #10 願望

あ、アニメ店長! アニメ店長じゃないか! ラミカまでいやがる! すげえ、すげえよこれ! とひとしきり感動したけど、動いてたのそこだけだったね。時々こうして技術を使うことで腕を腐らせないようにしているんだろうか。まあ、面白かったからよし。 という…

うだるよう

最近の横浜は調子がよくて嬉しい限りです。しかしなにより9番古木にはびっくりして二度見した。それにしても尚さんは打てなくなったなあ……、そんなにひざの調子かんばしくないのかしら。 他の球場だと西武の岸とか楽天の田中とかが完封だとか。ほんとかよ。…