ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

らき☆すた #10 願望

あ、アニメ店長! アニメ店長じゃないか! ラミカまでいやがる! すげえ、すげえよこれ!
とひとしきり感動したけど、動いてたのそこだけだったね。時々こうして技術を使うことで腕を腐らせないようにしているんだろうか。まあ、面白かったからよし。
というか今回、みゆきさんの出番がうっかりだけだったような……。やはりこの作品は3強1弱その他だな。
あと、今回のらっきー☆ちゃんねるはよかった。セバスチャンのいじり方はこういう方向のがいいね。セバスチャンといえばつかさの心底どうでもいいという感じの対応が素敵だったな。つかさって間違いなく根はSだよね。