ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

団結

仕事後、大学時代のゼミ友人たちが集まるというので参加することに。全部で20人を超え、現役は5人ほどしか居なかった。OB,OG暇すぎだろ。女子のほうが人数多かったのに、僕が座った席は男が5人という野郎シートだった。しかも途中で誰かが「あんたって人はー!」って口走ったばかりに、そこからなぜかガンダムSEEDトークに突入した。浮いてる、完全に浮いてるよこいつら……。まじ誰のせいだよ、拾ったの俺だけど。
1時間ほどガンダム&スパロボトークを堪能してから席を移動。今度はおお振りトークに花を咲かせる。先月号のしのーかは可愛い、でも今月号のにしうらーぜはもっと可愛い。高校生はこうじゃないとだめだよね、やっぱ。
再び席を離れる。アスランが帰ってきたと言われる。「キラはいいやつだったんだ! なぜ殺した!」乗る自分が嫌いだ。
さらに移動。役所に就職した友人と社会人トーク。ボーナスうらやましいです。
ウーロン茶ばかり飲んでいる。
再び席に戻る。アスランが以下略。「ミゲルー!」もうどうでもいい。
22時にお開き。健康的な時間にびっくりする。これが社会人ということか。しかしそれにしても社会人集まりすぎだろう。どんだけフットワーク軽いんだよお前ら。
再会を約束して別れ。
大矢辞めろ。
 
83.2 24.8