ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

いやなお釣りベスト3

  • 3位、591円

390円のコミックスを1000円で買うとこうなる。10円くらいだしてくれ。

  • 2位、7枚以上のお釣りがでる時

6枚まではまあ、我慢できる。でも7枚になるとめんどくなる。持ちづらいし。勘弁してくれ。

  • 1位、意味のないお金を出されたとき

たとえば5329円を10010円で払われても意味ないんですよ。分かってくださいよ。
でも一番むかつくのは無駄だと分かってても計算するのめんどくさいからそのまま打つ僕自身なんですけどね。客とコミュニケーションとかとりたくないですね。いやまあ、正直、カバーつけたり袋入れたりしてるから値段忘れてるってのもあるんだけどさ。確認するのもたるいんだよね。
そういや今日、ガガガとルルルが発売されてたな。ガガガがやたら来てて、ラノベ担当が悲鳴上げてた。普通の平積みの二倍くらいのタワーになってたかな。ハヤテが今週のサンデーでさっそくラノベの宣伝してたのに笑ったよ。

トンネル

8連敗と4連敗が見事に止まってくれました。ありがとう工藤、公康ありがとう。今後もこの調子でなにとぞよしなに……。
そういや今日の試合、なぜか那須野がスタメンに名を連ねてたんだけどさ。おかしいよね。普通は寺原だろ。中継ぎ足りなくなってたらどうするつもりだったんだ? もしかして、那須野は先発に再転向したの? ここ最近ちょっと不調だったから。それでもやっぱ那須野をここで使うのはおかしいと思うんだが。何かあったのかしら……。
ああ、あと、東洋大が10年ぶりに東都一部リーグで優勝したそうだ。横浜は大場をドラ1で獲得すればいいよ。楽天で永井が頑張ってるし、きっと活躍するはずさ!