ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2007-07-14から1日間の記事一覧

ぽてまよ #1〜4

撮り溜めたアニメを崩すの巻その1。 というかなんだよこれ面白すぎんだろ……。何度も腹抱えてゲラゲラ笑っちまったぜ。これっぽっちも期待してなかったのに、びっくりすぎるぜマジで。 夏の極まったアホっぷりもやばいし、鳥の下品すぎるげっぷに度肝抜かれた…

電脳コイル #10 カンナの日記

毎回毎回、違う楽しみ方を見せてくれるから電脳コイルは素敵だよなあ。前回のホラー然としたものから、今回はヤサコを中心に少女マンガらしい視点で展開してて、キャラそれぞれの心の動きが素晴らしかったよ。 どうもリアルの肉体と電脳の肉体があるみたいね…

2007年上半期ライトノベルサイト杯

というわけで改めて投票。 新人・新作部門 声で魅せてよベイビー (ファミ通文庫)作者: 木本雅彦,ヤス出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/01/29メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 82回この商品を含むブログ (95件) を見る感想 人類は衰退しまし…

恵み

全国に渡って試合が中止になると、台風が来てるんだなあって実感しますね。おかげでバイトもお客さんが少なくて比較的ゆっくりできました。まあ、来るときはどばっと来るんですけどね。 ただ、エヴァ全巻を持ってきたお客さんが来たとき不意に、「殺意に値す…