ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

いっきゅう

一日だけのお休み、ということでどこへも行かず引きこもってアニメ消化に専念。とりあえずニコ動でファフナー、gdgd、男子高校生と見て、あとましろ色とかマジ恋とかへうげものとかアニマスとか。まあ、いっぱい見ました。それにしてもましろ色シンフォニーは凄いねえ。あれはむしろ恋争いに負けた子のためのアニメだよ。紗凪かわいいよ紗凪。そして戦わずして負けた愛理は何を思うのか。アンジェと桜乃はまあ、メイドと妹だからいいんじゃないかな。
野球的にはあまり動きの無い……ああ、なぜか筒香の背番号が変わってましたね。55から8、そして25へと毎年背番号の変わる筒香。てか8番のままでええやろ落ち着かせたれや。