ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今日もお休み

アニメ見たり買ってきたマンガとラノベを読んだりしてました。アニメアイマスいいですねー間違いなくアイマスですよあれは。高木社長がティンときてアイドルを紹介するのがアイマスの始まりですからね、アイドル紹介で一話まるまる使うのは当たり前といえるでしょう。あとノイタミナ枠だとうさぎドロップね。やばいね。りんちゃん可愛すぎるね。ロウきゅーぶはちょっとこれ勝てないね。いやあ、りんちゃん強いわ…。あとセイクリッドセブンが凄まじい厨二力を発揮しててそちらも素敵でした。秘めた力、ボーイミーツガール、変身、イイネ! 主人公くんも普通に良い奴だし、楽しんで見られそうです。
野球なんて無かった。