ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2010下半期ゲームまとめ

ゲームは少なめ安定。パワプロはまあいつもの如くです。ACE-RはこのためにPS3買いましたけど、ちょっといまいちいただけなかったね。システムがかなり残念でした。タクティクスオウガは3章で止まってるし、スパロボKもグレイセスもラスト手前くらいまでしか進んでないしで、なかなかクリア出来てません。はやくミルキィホームズ買いたいんだけどなあ。

総括

魔装機神スパロボL、まさかのエンドレスフロンティア新作と、スパロボ充を思い切り出来たので良い年だったかな、と。テイルズもあったしね。RPG的には満足でした。ただやはり、ゲームばかりやるとマンガやラノベにかけるリソースが無くなるので、その辺はうまく調整したいです。あと凛子可愛い。