ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

プレゼント探し

13時頃に起床。スタドラとか禁書とかを見た後、お買い物をしに街まで出る。ボドゲ会での交換用の本と高校時代の同級生との交換用。実はどっちもボドゲをやるのでかき分けがめんどい。んで後者のプレゼントは「絶妙に要らないけどギリギリで使ってもらえるモノ」というテーマで探していたんですが、いまいちぴんと来るものが見つからず、結局無難なモノを購入することになりました。というか初めてヴィレッジヴァンガードに入ったんですけど、あそこ本当に本屋じゃないね。面白いからいいけどさ。また行ってみよう。
帰ってきてからはグレイセスをやったり、ファフナーを見たり、オーズを見たり。ファフナーはカノンが出てきましたカノンかわいい。あと道生さんも素敵。ゴーバインも最高。ファフナーたまらん。オーズはやっぱり本編面白いです。あと、ボドゲ会に向けて名刺も作ってみました。我ながらなかなか良いのが出来たかな、と思います。