ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

TGF2010

浅草の都立産業貿易センターテーブルゲームの見本市即売会がやっていたので遊びに行くことに。とりあえずお目当てのCat&Chocolateビジネス編を手に入れたのでほくほく。その後いろいろと見て回って、ボードゲームを作ってる同人さんって以外といてるんだなあ、と楽しむ。まあ、他にはなにも買わなかったんだけどね…。なかなか手が出しにくいわ。
その後はドミニオン繁栄を楽しんだり、リトバスのドミニオンをやったり、はやぶさ君が宇宙へ行ったり帰ってきたりするのを助けたりしました。あと猫チョコもやったよ。相変わらずの切れ味だったけど、ビジネスになろうが猫チョコは猫チョコだね。たのしゅうございました。ドミニオン繁栄はまた次もやりたいな。