ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

散歩代わり

秋葉原まで。このラノ文庫を3冊(ランジーン×コード、僕たちは監視されている、ファンダ・メンダ・マウス)と電撃を3冊(べびプリ、ゴールデンタイム、小さな魔女と空飛ぶ狐)、それにラノサイ杯で好評だったサクラダリセットを買ってきた。こんなに買っていつ読むのかは自分でも分からない。まあ、頑張る。それと、中国へ行くことになった伯父と連絡を取るためにSkypeを導入し、ヘッドセットを購入してきた。まさかヘッドセットを買う理由がネット経由じゃないとは思いも寄らなかったよ。試しに繋げて自分の声を聞き、あまりに想像と違ってて身もだえました。なんですかこの声、気持ち悪すぎます。ていうか低すぎます。俺はこんな世を恨んだような声をしてるか…酷すぎる…。しかしまあ、せっかく導入したので、ネット用のアカウントも作りました。kasai_masahitoでやってますので、好きに話しかけてきてください。別にマイク無くても使えるからメッセンジャー代わりにしてくれてもいいのよ。