ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

満身創痍

午前中は流し、午後からさいたまスーパーアリーナへ。2年ぶりのアニサマですよ。
まず開幕のJAMでテンションが無理矢理上げられ、続くflipsideでそのまま右肩、そしてangelaの青い春でパッパパッシュワですよ。見事としかいえないコンボでした。持って行ったサイリウムの半分がこの段階で無くなってました。意味が分からない。その後、米倉千尋さんのセットリストが最高だった上に田村直美さんが来て「ゆずれない願い」を歌ったりとやばかったです。殺されるのかと思った。幸せに死ねそうだ。
唯一持って行ったUOはcrowsongで使いました。俺ガルデモ大好きでした。ライブ行きてえ…なんで仕事なんだ俺は…。そんなこんなで残り2本となったサイリウム、大事に使おうと思ったのに、スフィアがsuper noisy novaなんか歌うものだから思わず使ってしまいました。まだグランロデオ出てないのに…なんて言ってたらスフィアの次がグランロデオでした。というかトリ2でした。意味が分からない。なんでそんな位置にグランロデオがいるのか意味が分からない。そして初公開の新曲が最高すぎたので早く出てください。すぐに買いますから。DVDも買いますから。そして残すはJAMだけというところで持ってきたサイリウムを全て使い切ってました。まさかの空手。こいつはびっくりだ。しかし持ってて良かったマキシマイザータオルのお陰でなんとかなった気がします。するだけ。でもいいじゃないライブだもの。というかマキシマイザーツアーをそのままごそっと抜いたような内容だったなあ、JAM。相変わらずGONG→SKILLの流れは脳汁出まくってやばかったです。スパロボ厨で良かった。
そんなこんなで終わり、赤羽でしばし飯を食った後に終電で帰宅。明日も仕事だぜいぇー。声枯れきってるぜいぇー。いざとなれば風邪と言い訳する腹づもりは万全だぜいぇー。というわけでおやすみなさい! 最高でした!