ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

乳酸\やべえ/

今日は21時からサマーウォーズなのに、僕は今日なぜか夜当番で20時15分まで職場にいなければならないことに。仕方がないので久しぶりに自転車で行きました。夜はまあ多少涼しいからいいんだけど、行きは11時というめちゃくちゃ暑い時間だったのでほんと死にそうだった。そして帰りは途中で電撃文庫を買ったりしてたのでめっちゃ急いで漕いだら足がぷるぷるしてしまった。体力不足にも程がある。
というわけでサマーウォーズ楽しみました。まあ、DVD持ってるんですけどね。ツイッターで実況しながらわいわいするのも乙なものです。しかしほんと楽しかった…いま読んでいる、土屋つかさ版のサマーウォーズも早く読み終えたいところ。