ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

思慮

もう少しでも頭の回転が良くなればなあなんてことは1日に1回は考える事ですが、それにしてもどうすれば良くなるんですかね。不要なモノを無くせば多少は良くなったりするんでしょうか。しかし己の頭の中ですら大事なものとそうでないものの区別が付けられぬわけで、そんな中で整理などしようものならその瞬間から廃人となっている恐れもあってなかなか手が付けられません。というような言い訳ばかり考える事に回転を使ってるのは自明の理なのでそこだけは直しましょう。それにしてもなんだかなあ。
まあ、そんなことをぐちぐち考えながらオールスター見てました。セリーグパリーグに対して反抗をしているのを見るに付け全ベが泣けるわけですが、いちおううちのどすこいさんも三者凡退に切って取ったので多少の溜飲が下がる思いです。しかし同じストレートでも藤川は三者三振。山口はショートフライふたつにレフトフライひとつですからね。役者が違います。山口があのレベルに達する日は来るのかなあ。