ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

わふーを聞くたび思い出せ

午前中はお仕事。そして午後からは月島で定例のボドゲ会に参加してきました。今回はあいにく何をやったかをメモり忘れたんですが、まあ、いろいろやりました。コロレットで勝てたので、まあ、良かったかなと。チキン最高やで。
人狼が今回別バージョンのもの? を使ったので、今までと勝手が違った感じ。というか今回、初めて初日に吊られて死んでしまったので、外から眺めてニヤニヤすることが出来ましたよ。ラッキー。でも死んだら役職公開するからそこまで神視点ってわけでも無かったのは残念だな。
その後はいつも通り飲み会に。最初はまあストライクウィッチーズの話とか落ち着いた雰囲気だったのに、どこからかおかしくなり、そして伝説級の迷言を残すことに至ったのはいったい何が原因だったのか。とにもかくにも笑いまくりました。これだからこの集まりは辞められないよ。来月のオフも楽しみにしてます。わふー。