ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

障子一枚

一日打ち合わせだったり雑事だったり。お客さんがいないので好きな事できて楽しくて良い。やっぱり僕は箱庭が好きなんだなあ、としみじみ。世界との距離の概算はいくらか。
ツイッターで電撃の新刊が出ていると聞いていたので喜び勇んで近所の本屋へ行ったけれども、影も形もなく僕の失望は有頂天になった。電撃組じゃない本屋に存在している意味はあるのでしょうか。おのれ…。明日休みだから秋葉原いってくれる…。
そして「ふたりの距離の概算」を読了。いろいろと感じるところはあるが、一言で言うなら、切ない。あとはもうちょっと考えて感想を書く。とまれ、面白かったです。
あとむらたん2発で横浜優勝。\横浜優勝!/