ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

はっ

ついうたた寝をしてしまい3時間ほど無駄にしてしまった。浅はかなり。ううん、読書や感想に充てようと思ってたのにな…。もったいない。
図書館から「小説家という職業」と「ふたりの距離の概算」を借りてきたので、読むのが非常に楽しみ。時間があるときに一気に読みたいね。お仕事中、壮齢のおばちゃんが古典部シリーズ好きと聞いて思わず胸が熱くなったよ。売れてくれると良いなあ、米澤穂信
13日に古木が千葉マリンで始球式をやるらしいが、時間までに行けそうになくて凄く悔しい。まあ、どっちにしろ1人で野球観戦とか出来ない子なんですけどね。寂しがりじゃのう。