ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

次元の断層・秋葉原

休日だったので買い物とすれ違い通信目的で秋葉原へ。アキヨド→ソフマップアスキー凛子配布→コミックZIN→とらのあな→UNIQLO→カラ館→メロン→ソフマップ→アキヨドという流れ。この間のすれ違いで交換した名刺が100枚前後。いただいたレアキャラは10前後と凄い成果。というか東京にいながらにして北海道レアがレベルマックスになったんだけどどういうことなの…。石川、福井、長野、岐阜、奈良、和歌山、島根以外は最低1キャラはいるしね。秋葉原まじで魔窟ですよ。次元の壁に穴空いてるんじゃないのってレベル。旅行しなくても埋まるかもなあ、これは。
そして気になっていた織田信奈の野望がようやく買えました。まあ、適当に読み進めていきます。
あと、アイマス2の情報が出ましたね。引き続き360ということで大歓喜です。まあ、PS3を買う予定はあるんですけど、それでもプラットフォームを変えないってのはなんだか嬉しくなります。そして961組に併せて亜美と真美が分離! そして二人とも成長してる! うえに真美の髪型が違う! 真も違う! 美希も! 律子もあずさも伊織も! ということでテンションが下がる気配が一向にありません。いやあ…楽しみだなあ、アイマス2