ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ニコニコ万歳

今日は楽天のホームで横浜戦だったので、久しぶりに横浜の野球を生で見ることが出来た。序盤は実に貧打戦で「また新人ピッチャーに負けるのか」と思いつつ、地味たんも打たれてああこらあかんと思ったわけですが、まさか次の回にすぐ同点に追いつき、その後4番村田の働きで勝ち越して逃げ切れるとは。いやー、久しぶりに手に汗握って応援したぜ。最初のうちは2時間で終わると思ったのに、結局4時間近くかかったし、ほんと疲れる試合だったな。
村田も今日のことで調子を上げてくれたらいいんだけどね…そうそう上手くはいかないかな。それよりカスティーヨの怪我具合が気になるな。今日の藤田の調子を見る限り、当分の間の二遊間は石川と藤田で行くんだろうけど。やっぱ石川には外野が出来るようになってもらいたいねえ。